ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: うし  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アザミクエスト最終章暗黒編
特に誰からも好評も罵詈雑言も言われないので、ひっそりと続編。まあ前回よりも手抜き。
(注:この物語は限りなく個人的な感想に基づいたフィクションです。実際のロブさんには関係ありませんので見逃して下さい)


アザミは諦めなかった。
期限はあと1週間。挑戦できる時に挑戦する。それしか考えなかった。
例え敵が月単であっても負けない!月単多すぎと嘆かない!
GP予選2戦目!もうロブさんも怖くない。



戦闘フェイズ

ロブLv50が現れた!
HP????
MP????
攻撃400
守備800
ロブはエビが欲しそうにこちらを見ている。


アザミLv5
HP40
MP40
攻撃65
防御10
アザミは悩んでいる。


先手ロブの甘い誘惑!

ロブ:世界の半分をお前にやろう。


アザミ:・・・・エビをお納め下さい。

アザミは暗黒面に落ちた!
アザミはGP権利を手に入れた!
アザミは何か大切なものを失った!

ロブはエビを手に入れた!


BADEND...



といった感じでバッドエンドルートだったけど権利はゲットしました。
凄く勉強になったし、苦手な月単と当たるのも良い経験になった。デッキ改良案も話せたし。
みんなありがとう!アザミは永遠に不滅だよ・・!!


