ぼっちリセラーブログ

twitterリセクラスタのぼっち勢が集結。 集まってもぼっち。やってることはぼっち。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぼっち勢

Author:ぼっち勢
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 自己紹介  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

汁鰤が終わったよー!
ということで個人的な記事は終わりにして、ぼちブロメンバーには何か一言欲しいなと思います。

もちろん熱い思いを記事にしてもらってもいいんですが、
そこまで書くことないって方用に、ここにコメント欄作っておきますね。
まだ書いてない人ともし繋がりがあれば一声かけてください!
IDはブログID : lyceebotti
pass忘れた方はツイッタとかのDM下されば教えます。おっぱいなので忘れにくいと思うんですが。


うし
リスト見て思ったけどどう見てもこのメンバー自称ぼっちだろ。俺以外。
このブログのおかげで後半のリセまで参加できたといっても過言ではないです。
勝手な思いつき、そのくせ放置気味という我侭に付き合ってくれてありがとうございました。


roku(ロク)
蒼月
征ちゃん
緋色のKAMI
あおい
おみそしる
ゆーぽーく
七々原桜子
ヒロ


Category: 自己紹介  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ぼっちのぼっちによるぼっちのための自己紹介
自己紹介記事と言うことで、面白いこと書けないよと言う人は経歴とか使用デッキとか
書いてけば多分良いと思います。まぁ所詮ぼっちブログなのでその辺適当で良いですw


誰かここの部分オサレに編集してください(



蒼月
ちょっとおっπが好きなだけな一般人()です。
アリス5.0頃から始めて、ネクストンの頃から真面目に組み始めました。
今はイーリスデッキ使ってます。メイン属性は月だったんですが、
最近混色のサブ程度でしか使ってないです。プリンセスワルツが大好きです。
リーゼルが一番好きですがデッキに入れてはないです…うん…
妙にオリジナリティーを求めてデッキパワーを落とすことに定評があります。
何でも良いので絡んで貰えると喜びで狂い悶えますのでよろしくお願いします。

ロク
ボッチ勢の一番の小物。
【構築するデッキは常に需要は無く その脳内はきっと自己満足でできていた・・・】
環境トップのデッキ?なにソレおいしいの?と言うくらい強デッキを組まないバカで、
璃々子デッキをこよなく愛し、環境の前に涙する・・・
【好きなコーティカルテ】コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(小コーティ)
【好きなお姉ちゃん】樋口璃々子
【言ってみたいこと】
「それを豚の僻みと言うのだぁ!!」
まぁ、こんな奴ですがお気がる弄ってください。


うし
当ブログのオサレ部門担当のうっしーおっぱいといいます。オサレに編集してと書いてあったので超オサレにしました。
特におっぱいのオサレについてはこだわりを持っています。横から見える横乳、下から見える下乳、上から見える谷間はもちろん、透けて見える透け乳、ちょっと垂れてきた垂れ乳、ぺったんこなのにちょっとふっくらなロリ乳、手のひらにすっぽり入る並み乳、夢いっぱいボリュームたっぷりのデカ乳、さらには普段は気にならないのにふとした拍子に見えてしまうとドキッっとしてしまう妹乳、外と家でのギャップが激しすぎて大胆に放り出されてる姉乳、全てを包み込む愛に溢れた母乳なども押さえつつ、最近のところで言うと完全にふくらみなんて無いのに見た目の可愛らしさと肌の綺麗さで見せられてしまう男の娘乳とかも全て大好物です。
一部嘘がありますごめんなさい。


征ちゃん
一度はLyceeを凍結し、最近再加熱し始めた者です。
組んでみたいデッキレシピはいくつも思いつくのに、資金がないため組めない愚か者ですw
絵師単、声優単にも興味津々。
神奈月単、手塚まき単を目指してちょっとずつ回収中。
プレイングは勝つことより楽しむこと重視。ま、出来れば勝ちたいんですけどねw
フィーナ(嫁)を使ったデッキを組みたいんですが……まぁアレ何で。
AUGUST3.0でAUGUST単組めるようにしてくださいよ汁鰤さん!!
なんでこんなにエキスパンションAUGUST微妙なの……orz


KAMI
なんか調子乗ってるようですが。
大会等では緋色とか名乗ってます。
一緒にやってた人が社会人デビューでやめちゃったのでぼっちリセラーに転職しました!(何

別所で個人ブログもやってますので、こっちでは違った趣向で書いていこうと思ってます。
リセでは一時代昔のカードを使うデッキを好んで使ってます。
去年は花音、今はジュリアンだったり。

更新頻度は一番少ないと思います(


あおい
何か関西勢Lyceeブログってところの管理人やってるらしいよ。
へー。誰ー?みたいな人。
あそこのプレイヤー強すぎて更新するのが辛いよね!→あれぼっち(ry
ということでお呼ばれしました。
こっちではたまーに妄想した強いのか弱いのかカード持ってないからわからないよ!
と言う感じのデッキをネタとして投稿したいなーとか思ったり思わなかったり。

最近時間ないからリセラーじゃないです。考えるだけ勢です!
あ、目標は御影このかBナンバーとZナンバーで公式に写真撮ってもらうことです(



こんなぼっち達しかいませんが、メンバー募集中。て言うか隠れメンバーはなんでも良いので書くのだ!
あと相互リンクとかもゆるーく募集します。

